お知らせ

福祉のしごと就職フェア

福祉のしごとに就きたいと思っている方や、興味のある方を対象とした

「福祉のしごと就職フェア 2016 in FUKUOKA」が開催されます。

165法人が参加しての面談コーナーはもちろん、

‟福祉のしごとの魅力とやりがい”をテーマとしたセミナーの開催や、各種相談コーナーなども。

私たち福智会も参加いたします。

福祉の仕事は、外から見ていると、少しネガティブなイメージが先行しがちな職種かもしれませんが、

一歩中に入ってみると、とっても楽しい仕事です。

たくさんの法人のことが知れるチャンスですので、ちょっとでも興味のある方は、ぜひ遊びにお越しください。

会場でたくさんの皆さんとお話しできるのを、楽しみにしています。

「福祉のしごと就職フェア 2016 in FUKUOKA」

日時:平成28年8月6日(土)

会場:クローバープラザ 春日市原町3-1-7

・受付開始       11:00~

・就活応援セミナー  11:30~12:30 *定員先着250名

・就職面談会      13:00~16:00

—–

関連記事

TOP