笑顔の福智園

御利用者さまとスタッフと、そして動物スタッフの「するめ」まで。

3人ともいい笑顔です。

この写真は、なんと!電話帳に掲載されています!!

「テレパル50 福智町 2016年版」の2ページ目

“笑顔の福智町”のページに掲載してもらっています。

福智町在住の方は、ぜひご自宅の電話帳を

開いてみていただければ、と思います。

この写真を撮ったのは、昨年末のこと。

ピンボケしてしまったり、

御利用者さまが下を向かれたり、

するめが怖がったり、

スタッフの顔が強張ったり?と、

なかなかいい写真が撮れず、

グラビア撮影会ばりに、たくさん撮影して、やっと決まった1枚を掲載していただいてます。

御利用者さまとスタッフとで笑い合い、そこに猫も居て、福智園らしい一枚です。

「テレパル50 福智町 2016年版」をご覧いただく機会がありましたら、

ぜひ2ページ目の“笑顔の福智町”のページをご覧いただければと、思います。

—–

関連記事

TOP