熱海の海岸散歩する~♪

新しく発足した福智園音楽クラブ。13日は、第2回目の活動でした。

皆さまホールに集まっていただき、今日の歌は「金色夜叉」です。

貫一とお宮のお話は、もちろん皆さまよくご存知ですので、

説明は、御利用者さまにお願いしました。

そして、鈴を手に、皆さまで歌っていただきます。

♪熱海の海岸散歩する~

♪貫一お宮の二人連れ~

歌のあとは、少しリハビリ体操も。

少し痛いと言われながらも、

「動かしておかないと動かなるから頑張りましょう」とのリハビリスタッフの言葉に、

頑張って手を動かしてくださいました。

そして、今日は、紙芝居もあります。

男性スタッフが貫一に、女性スタッフがお宮に扮します。

懐かしいお話に、

皆さま静かに聴き入っておられました。

まだ2回目ですが、皆さま音楽クラブを楽しんでいただけているようです。

Facebook福智園ページも更新中!

→ https://www.facebook.com/SWC.Fukuchikai/

—–

関連記事

TOP