冬の飾り

師走に入った途端、急に冷え込んできましたね。

福智園周辺でも初雪がチラチラと舞っていました。

外では冷たい風が吹いていますが、

福智園内でも季節を楽しんでいただくために

今年も新しい飾りが付けられました。

かわいい雪だるまや、雪の結晶が天井に揺れています。

そして、いよいよクリスマスの季節。

入り口近くにはツリーを置いて、

イルミネーションが灯されています。

駅前ふくちでも、

御利用者さまと一緒にツリーの飾り付けをしました。

クリスマスツリーを見ると、ぐっと冬らしさを感じますね。

これから寒さが深まる季節になりますが、

皆様もどうかご自愛下さい。

—–

関連記事

TOP