福智園

3月の行事予定

年度末の3月も、行事盛りだくさんです。

FUKUCHIEN

3月の一番のイベントは、お雛祭り。

福智園のお雛祭りは、毎年お茶会を行います。

2015/3お茶会16

ホールの畳の小上がりを、お茶室にして

2015/3お茶会15

スタッフが、お点前を披露し、

2015/3お茶会5

お茶を楽しんでいただく一日。

いつもとは雰囲気の違う、静かな時を楽しんでいただきます。

昨年の様子はこちら
→ http://ameblo.jp/fukuchien/entry-11996957462.html

そして、2月に好評でした「芋焼き」を、暖かくなる前に、もう一度。

2016/2餅焼き16

焼芋は、寒い季節に食べるのが美味しいですものね。

2月の芋焼きの様子はこちら
→ http://ameblo.jp/fukuchien/entry-12128198089.html

他にも、春を探しに、

気候とお花の気分が合えば、春の花を愛でにバスハイクなども

お出掛けできればと思っております。

さらに詳しい行事予定は、福智園ホームページをご覧ください!
→ http://www.fukuchikai.jp/event/event02.html

*誠に申し訳ありませんが、行事は、すべて福智園内部のものですので、御利用者さま・御家族さま等の関係者の方以外の参加はご遠慮ください。

—–

関連記事

TOP