食欲の秋

ショッピングと甘い物がお好きな御利用者さまは、たくさんおられます。

2015/10売店3

そんな皆さまが楽しみにされておられるのが、

月に2回の売店。

2015/10売店8

「今日は売店です」との園内放送が流れると、

皆さま急いで売店へ向かわれます。

2015/10売店7

何にしようかしらと、自分で手に取って選ぶのは、楽しいもので

2015/10売店1

瞬く間にカゴがいっぱいになっていきます。

2015/10売店4

買っちゃおうかしら、でも太るかしら、、、というのは

乙女の永遠の悩みです。

「美味しそうよね?」と、スタッフと相談中のようです。

2015/10売店6

お気に入りをカゴいっぱいにして、

2015/10売店5

皆さまレジへ。

2015/10売店2

「買うのが楽しいのよ」と言われながら、お会計をしておられました。

ショッピングタイムを、満喫していただけたようです。

—–

関連記事

TOP