福智園

11月の行事予定

「ブログで行事予定を知らせてほしい」とのご要望がありましたので、

今月より、月の初めにブログで行事予定を紹介させていただきます!

FUKUCHIEN

今月の目玉行事は、11日の「秋祭り」です。

9月の「福智園祭り」は、地域の方にもお越しいただいて大規模に行い、

もちろん御利用者の皆さまにも楽しんでいただくのですが、

なにぶん大規模なため、ゆったりと言うより賑やかな一日となります。

2014/11秋祭り12

そこで、御利用者さまに“のんびり、ゆったり”楽しんでいただけるお祭りをしたい!

という、スタッフの想いから生まれたのが、秋祭り。

毎年、内に出店を作り、のんびりとお祭りを楽しんでいただいております。

2014/11秋祭り29

今年も、スタッフが色々と計画中のようですので、

皆さまに楽しんでいただけるといいのですが。

昨年の様子はこちら
→ 出し物:http://ameblo.jp/fukuchien/entry-11952168715.html
屋台: http://ameblo.jp/fukuchien/entry-11952606935.html

そして、もう一つ大きなイベントは、

7日・8日に開催される、地元福智町の「文化祭」です。

2014/10搬入9

福智園でも、毎年出展させていただいております。

今年も、

2015/10文化祭準備3

福智園手工芸クラブの皆さまや、

2015/9福智園書道クラブ「福」1

福智園書道クラブの皆さまが、作品を準備中です。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

福智町文化祭の作品展示は、金田分館・金田体育館にて。

その他にも、今月も定例行事や紅葉狩りなど、盛りだくさんです。

*誠に申し訳ありませんが、福智町文化祭を除く行事は、福智園内部のものですので、御利用者さま・御家族さま等の関係者の方以外の参加はご遠慮ください。

—–

関連記事

TOP