なんでもない日

なんでもない日のお茶会が開かれるのは、

不思議の国のアリスの世界だけではありません。

2015/10喫茶会8

福智園では、各班ごとに、

定期的に喫茶会を開いて、御利用者の皆さまに楽しんでいただいております。

2015/10喫茶会7

飲み物とオヤツをご用意しました。

2015/10喫茶会9

こちらのテーブルは、女子会ですね。

2015/10喫茶会3


喫茶会に利用するのは、ホール

中庭のホールは、内の音がシャットアウトされ、静かな空間です。

2015/10喫茶会5

この日は、お茶をしながら、紙芝居を楽しんでいただきました。

2015/10喫茶会4

実習中の生徒さんが、紙芝居を担当。

2015/10喫茶会1

皆さま、紙芝居のストーリーに引き込まれ、

2015/10喫茶会6

意外なお話の展開に、驚きの表情。

2015/10喫茶会2

楽しいひと時を過ごしていただけたようです。

—–

関連記事

TOP