さくら

今年は、パッと咲いてパッと散ってしまいましたが、

わずかな間の見頃を逃すことなく、

2015/3花見3

福智園では

2015/3花見9


「筑豊ハイツ」に、

2015/4駅前さくら5

駅前ふくちでは、

2015/4駅前さくら2


「さくら通り」に、

それぞれお花見に行ってまいりました。

そして、グループホームふくちでも、もちろんお花見をいたしました。

2015/4ふくち桜3

どこへお出掛けしたかと言いますと、

2015/4ふくち桜2

なんと、グループホームふくちの裏庭です。

遠くにお出掛けもいいですが、

庭で花見ができるのも、なんとも贅沢ですね。

2015/4ふくち桜1

テーブルと椅子を外に出して、

桜を眺めながらのティータイムを楽しんでいただきました。

色々な花が咲く、素敵な季節です。

2015/3花見1

お天気と相談しながら、

2015/4駅前チューリップ3

皆さまと、あちこちにお出掛けをしようと計画しております。

2015/4芝桜3

今週末、福智園では、

お弁当をもって、藤の花見にお出掛けする予定です。

—–

関連記事

TOP