3月3日 弁城小学校慰問

福智園では、地元福智町弁城地区の、

弁城小学校の児童のみなさんと、遊びに来てもらったり遊びに行ったりと、

様々な交流をさせていただいております。

2015/3弁城小学校慰問1

3日お茶会にも、4年生の皆さんをご招待し、

遊びに来ていただきました。

御利用者の皆さまと一緒に、まずはお茶を楽しんでいただき、

2015/3弁城小学校慰問3

その後は、昼食前にかわいいダンスを披露してもらいました。

可愛いダンスを、笑顔で見つめる御利用者さま。

2015/3弁城小学校慰問2

御利用者の皆さまからみれば、孫かひ孫の世代にあたる

可愛いお子さん達との交流は、とても楽しいひと時のようです。

2015/3弁城小学校慰問4

そして、後日、弁城小学校4年生の皆さんから、お礼のお手紙が届きました。

中廊下に掲示して、御利用者の皆さまに見ていただいております。

これからも、楽しく交流をさせていただきたいと思います。

—–

関連記事

TOP