にゃんにゃんにゃん

2月22日は、

「にゃんにゃんにゃん」の語呂合わせで、猫の日とのことで、

今日は、福智園の新入り猫たちの様子をお伝えしたいと思います。

2015/2うにうるか

突然仲間入りした、“うに”と“うるか”

2015/2ねこの日7

真っ黒な2匹は、

一体どこにいるのか!?

2015/2ねこの日8

いま、何匹いるのか!?

2015/2ねこの日1

どっちがどっちなのか!?

と、混乱を呼んでおりますが、

早くも、御利用者の皆さまに、愛されている様子。

2015/2ねこの日5

御家族とのお出掛け前に、

ロビーにいる“うに”と“うるか”の所に、ちょっと寄られて、

2015/2ねこの日6

嬉しそうな笑顔を見せてくださいます。

2015/2ねこの日4

少し眠たそうな“うに”と“うるか”でしたが、手を出されると、

つい遊んでしまう(福岡言葉では「たまをとる」と言いますが)のが、

猫の性。

2015/2ねこの日3

二匹をギュッと抱きしめ、

2015/2ねこの日2

笑顔になっておられる御利用者さまを見ると、

私たちスタッフも、嬉しくなって笑みがこぼれます。

“うに”と“うるか”による、アニマルセラピーが、

これからも、たくさんの笑顔を生んでくれそうです。

—–

関連記事

TOP