駅前ふくち

駅前ふくち 創立記念日

平成27年2月1日、

駅前ふくちは、創立8周年を迎えました。

2015/2創立記念1

1日は日曜日でしたので、

2日に、創立記念パーティーを開催いたしました。

2015/2創立記念3

パーティーのご馳走は、

「ステーキ」か「エビフライ」。

2015/2創立記念4

お好きな方を選んで、楽しんでいただきました。

食事のあとは、スタッフと御利用者の皆さまでの、演芸です。

2015/2創立記念5

まずは、スタッフと御利用者さまによるコント。

2015/2創立記念6

顔芸コントで、

2015/2創立記念7

皆さま一緒に大笑い。

2015/2創立記念9

続いては、顔を白塗りにして“おてもやん”に扮した

スタッフの登場です。

2015/2創立記念10

ひょうきんな顔と、踊りに、

御利用者さまから笑いと拍手が起こります。

2015/2創立記念8

そして、プロ並みの腕前のスタッフによる

ハーモニカコンサートには、皆さま聴き入っておられました。

2015/2創立記念12

最後は、なぜか駅前ふくち恒例!?の

“ヤングマン”をスタッフも御利用者さまも一緒に、

楽しく踊って、パーティーの締めとなりました。

2015/2創立記念11

皆さまにたくさん笑っていただくことができ、

楽しい一日となりました。

2015/2創立記念2

様々な皆さまに支えられて、8周年を迎えることができましたこと、

この場を借りて、御礼申し上げます。

9年目はどんな年になりますでしょうか。

これからも、よろしくお願いいたします。

—–

関連記事

TOP