福智園映画祭 一日目

12月4日・5日と、2日間にわたる福智園映画祭。

2014/12映画祭準備5

4日は、その開幕です。

2014/12映画祭1日目4

上映作品のお知らせやポスターをご覧になって、

御利用者さまは、何を観ようかと

楽しく悩んでおられるご様子。

2014/12映画祭1日目5

観たい作品が決まりましたら

スタッフから前売り券を受け取って、

2014/12映画祭1日目7

福智園シネマズへ。

2014/12映画祭1日目6

皆さまワクワク顔で、

バルーンのトンネルに吸い込まれていきます。

2014/12映画祭1日目1


カメラを向けると、

チケットで顔を隠して、

お茶目なポーズをとってくださいました。

2014/12映画祭1日目8

さて、映画館の中では、

皆さま揃われるまで、飲み物とおやつで待っていただきます。

2014/12映画祭1日目9

スタッフ扮する、売り子のオバチャンは、

2014/12映画祭1日目12

チケットを見せると、たい焼きをくれるようです。

味は、黒あん・白あん・カスタードの3種類。

2014/12映画祭1日目10


お好きなだけ、いくらでもどうぞ。

2014/12映画祭1日目3

御利用者の皆さまには、「おいしい」と、好評の様子。

2014/12映画祭1日目2

飲み物は、寒くなってきたので、温かい物をご用意しました。

レモンティーにアップルティー、抹茶オーレにココアもあります。

2014/12映画祭1日目11

温かいたい焼きと飲み物で、身体が温まったら、

待ちに待った映画の始まり。

2014/12映画祭1日目13

一日目の上映作品は、

「永遠のゼロ」
「網走番外地」
「ひばり・チエミの弥次喜多道中」  の三本。

皆さま泣いたり笑ったり、映画を堪能されておりました。

—–

関連記事

TOP