10月25日 誕生会

25日土曜日は、

10月生まれの御利用者の皆さまの

お誕生日会でした。

2014/10誕生会2

10月生まれの御利用者さまは、5名。

いつもより、ちょっとオシャレをして、

食堂に集まっていただきました。

2014/10誕生会3

今月の慰問は、

バンドグループ「向日葵」の皆さんです。

2014/10誕生会4

いつもとは趣の違う、

2014/10誕生会5

本格的なバンド演奏に、

皆さま聴き入っておられます。

2014/10誕生会1

“恋のバカンス”や“高校三年生”などの、

懐かしいメロディに、

2014/10誕生会6

曲に合わせて踊られる方、

2014/10誕生会15

手拍子をされる方。

2014/10誕生会7

遠い目をして、

昔を思い出されておられるのでしょうか?

2014/10誕生会11

歌詞カードを見ながら、

一緒に歌を口ずさんでおられます。

2014/10誕生会10

いつものお誕生会とは、一風変わった雰囲気を、

2014/10誕生会14


満喫していただけているご様子。

2014/10誕生会13

皆さま、素敵な笑顔がこぼれておりました。

2014/10誕生会12

そして、演芸のあとは、

お食事の時間。

2014/10誕生会9

御家族との楽しいひと時を、

楽しんでおられました。

2014/10誕生会8

皆さま、おめでとうございます。

—–

関連記事

TOP