駅前ふくち

誕生会&敬老会

駅前ふくちでは、

9月24日に、9月のお誕生日の方の誕生会を、

9月25日に、敬老会を開きました。

2014/9駅前誕生会2

お誕生会のメニューは、ちらし寿しです。

スタッフ手作りのバースデーケーキも、

食卓に並んでおりました。

2014/9駅前誕生会1

お誕生日をお迎えの皆さま、

おめでとうございます。

さて、日付変わって25日の敬老会は、

2014/9駅前敬老会1

ボランティアさんによるフラダンスや、

2014/9駅前敬老会7

スタッフによる演芸で盛り上がりました。

2014/9駅前敬老会9

参加型で、

御利用者の皆さまにも、一緒に踊っていただきます。

2014/9駅前敬老会5

新人スタッフによる出し物は、

2014/9駅前敬老会2

おら、東京さ行くだ

2014/9駅前敬老会3

麦わら帽子にビン底メガネという、

面白い出で立ちで、

2014/9駅前敬老会4

御利用者の皆さまに笑っていただきました。

2014/9駅前敬老会10

そして、

演芸のトリに、青い人が出てきましたが、

いったい何が始まるのでしょう?

2014/9駅前敬老会11

ベテランスタッフによるドジョウ掬いは、

メイクも本格的。

2014/9駅前敬老会12


ひょうきんな姿に、


御利用者の皆さまも、笑いが止まらないといったご様子です。

2014/9駅前敬老会13

皆さまに喜んでいただくことができ、

素敵な笑顔を、たくさん見せていただくことができました。

2014/9駅前敬老会15

皆さまとご一緒に、

楽しい毎日を過ごせる喜びを、

改めて感じる一日となりました。

—–

関連記事

TOP