ユニット結成!?

皆さまに愛されて、すくすく成長する福助ですが、

2014/8高層マンション3

気候が涼しくなったこともあり、

夏休みをもらっていたゆずちゃんも、

2014/8ゆずちゃんからのお知らせ1


久しぶりに、負けじと出勤してくれました。

2014/5ゆず2

以前の顔合わせはこんな感じでしたので ↓↓↓

2014/7福助8

因縁のライバルのご対面はどんな感じか!?

と、思いきや、

2014/9ユニット結成!?4

なんだかとっても仲良しな様子。

2014/9ユニット結成!?5

ゆずちゃんの夏休み期間中に、

2匹は、友情を深めていたようです。

2014/9ユニット結成!?6

因縁のライバル対決

改め、

新旧アイドルの夢の競演か!?

アイドルユニットとしての、活躍を期待します。

2014/9ユニット結成!?1

さて、福助は、今日2度目のワクチン接種も終わりました。

三種混合と、白血病のワクチンです。

血液検査の結果も、猫エイズも白血病も陰性。

健康に育ってくれているようで、一安心。

2014/9ユニット結成!?2

やんちゃ盛りですが、

今日は、注射をされて、少し元気のない福助です。

—–

関連記事

TOP