スクラップブッキング

食堂に、福智園手工芸クラブの皆さまが集まっています。

2014/8スクラップブッキング7

そしてテーブルの上に並んだのは、

皆さまの作品の数々。

2014/8スクラップブッキング1

今日は、せっかく頑張って創作していただいた作品を綺麗にとっておけるよう、

みなさまそれぞれにご自分の作品を綴じていただきます。

2014/8スクラップブッキング2

ですが、紐で綴っただけでは可愛くないということで、

2014/8スクラップブッキング3

雑誌の切り抜きなどを使って、スクラップブッキングのように

皆さま思い思いに表紙を作っていただくことにしました。

2014/8スクラップブッキング6


綺麗な景色の切り抜きを選れる方、可愛い動物の切り抜きを選ばれる方など様々。

「一番いいやつをもらった」と言われている男性の御利用者さまがおられたので、

拝見せていただくと、

2014/8スクラップブッキング4

なんと!若くて綺麗な女性モデルの切り抜きを貼っておられます。


そしてそのお隣で女性の御利用者さまが貼っておられたのは、

2014/8スクラップブッキング5

嵐の二宮くん!

若い異性に惹かれるのは、いくつになっても同じようです。

—–

関連記事

TOP