福助の悩み・・・

福助gif1


福智園新アイドル福助ですが、

今日はちょっと下品な!?話題ですので、

苦手な方、とりわけお食事中の方は、

可愛い福助の写真だけ見ていただいて、この先はご遠慮下さい。

2014/7切れ痔4

福助のケージを取り囲むスタッフたち。

もちろん可愛いから見ているのですが、それ以上にみんな心配しているのです。

何をかというと・・・

この子、う○ちを上手く出せないのです。

2014/6猫4

拾われてすぐも、う○ちが上手く出せず、

何度も動物病院に摘便に行ったという、

生まれながらの筋金入りの便秘症。

2014/7切れ痔1

便秘のために、う○ちが固くなってしまっていて、

なかなか出ない上に出るときに痛いのか、苦しそうに鳴いているのを心配し、

スタッフみんなで、上手にう○ちが出るように応援しています。

(そんなに見られたら、出るものも出ない気もしますが…)

2014/7切れ痔2

生みの苦しみ!?を味わう福助に、スタッフも心配顔で、

もうちょっとよ~と励ますものの、

こればっかりは代わってあげることもできません。

2014/7切れ痔3

そして、みんなの応援の甲斐あって!?

なんとか頑張って上手に出すことが出来ました。

が、う○ちが固すぎたのか、可哀想にお尻が切れてしまい、

出血が!!!

猫も切れ痔になるのか、と妙に関心しつつも、心配するスタッフ達です。

—–

関連記事

TOP