お泊り

一昨日のゆずちゃんに続き、

昨日はキャンディちゃんが出勤してくれました。

2014/5キャンディ3

介護スタッフ宅の愛犬です。

昨日、夜勤だったスタッフと一緒に夕方に出勤し、

一晩お泊りをしてもらいました。

2014/5キャンディ1

キャンディちゃんの勤務場所も中庭ですが、

広い中庭に、キャンディちゃんも満足な様子で、

出勤後間もなく、楽しそうに走り回っておりました。

2014/5キャンディ2

中庭に面した医務室から看護スタッフが顔を出すと、

喜んで駆け寄るキャンディちゃん。

人懐っこく、おおらかな性格のワンちゃんです。

2014/5キャンディ4

日替わりで違うワンちゃんの登場に、

犬好きな御利用者さまも、びっくりするやら嬉しいやら・・・

といったご様子で、楽しそうに触れ合っておられました。

—–

関連記事

TOP