猫風邪

すっかり福智園の一員になった福助

2014/8猫風邪3

御利用者の皆さまはもちろん、

スタッフの癒しにもなっているようです。

2014/8猫風邪7

休み時間や仕事終わりに、福助と戯れるスタッフ達。

2014/8猫風邪2

夜勤明けの疲れも吹き飛ぶ!?可愛さで、

2014/8猫風邪1

みんなを癒しています。

さて、その福助ですが、実は猫風邪をひいてしまい、

1週間ほど出勤は控え目にして、自宅療養が続いていました。

お薬を1週間続けて、1日に動物病院を受診。

2014/8猫風邪4

動物病院の受付で順番を待ちますが、

2014/8猫風邪5

どこか不安げな顔。

病院が怖いのは、猫も同じですね。

2014/8猫風邪6

診察台にあがっても、ちょっと怯えた様子。

でも、診断の結果は、熱も下がって調子は良いようで、

お薬はもう少し続けないといけませんが、大丈夫だろうとのことです。

診察の後は先生や看護師さんにもたくさん遊んでもらっていました。

2014/8じゃれる福助

風邪も良くなり、わんぱく盛りの
福助です。

—–

関連記事

TOP