新人スタッフ紹介

今日から新人スタッフが仲間入りしました。

2014/5ゆず2

福智園の施設長宅の愛犬「ゆずちゃん」です。

御利用者さまの中には、動物好きな方がたくさんおられ、

動物がいることを大変喜んでくださいます。

2014/5ゆず5

そこで、ゆずちゃんに非常勤スタッフとして、

お天気とご機嫌のいい日だけ、短時間出勤して

御利用者の皆さまと触れ合ってもらうことにしました。

2014/ゆず7


タイムカードも準備され、今日が初出勤です。

2014/5ゆず4

中庭がゆずちゃんの勤務場所ですが、

皆さま中庭前の廊下を通る際には、足をとめてゆずちゃんを

眺めておられます。

2014/5ゆず6

スタッフがリードをつけて、直接触れ合っていただいたりもしました。

2014/5ゆず3

御利用者の皆さまの癒しとして、活躍してくれるでしょうか!?

2014/5ゆず1

給与は月給制で、基本給ケーキ1個プラス出来高払いとのことです。

—–

関連記事

TOP