社会福祉HERO’S

4月5日の西日本新聞に福智会の取組みが掲載されます

社会福祉の変革を牽引する6人が、プレゼンテーションを披露するイベント

「社会福祉HERO’S TOKYO 2018」が3月14日に開催され

当法人役員の吉岡がプレゼンターとして登壇いたしました。

介護を変えるために、独自の介護記録システムを開発しているという

私たち福智会の取組は、たくさんの介護関係者をはじめ、

マスメディアにも注目していただけた様です。

介護にかける私たちの思いを、多くの方に知っていただけるきっかけになればと思っています。

昨年7月に毎日新聞に取り上げていただいたのに続き、

明日(4月5日)の西日本新聞にも取り上げていただけることになりました。

新聞をお手に取る機会がありましたら、ぜひ見ていただければと思います。

福智園×Abstract 共同開発プロジェクト

社会福祉HERO’S TOKYO 2018

https://www.keieikyo.com/shafuku-heros/index.html

—–

関連記事

TOP