川辺で藤見

皆さまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

お休みは関係のない福智園ですが、御利用者の皆さまには

行楽気分を味わっていただきました。

先月29日、福智園では毎年お邪魔している上弁城地区にある川辺の藤棚。

静かな山間に流れる川のせせらぎを聞きながら、ゆっくりと藤を楽しめる穴場スポットです。

お天気の良い29日に、福智園厨房特製の行楽弁当を持ってお出掛け。

藤の下でお弁当を広げ、

皆さまで談笑したり

遊んだりしながら

藤の花と川のせせらぎを、堪能していただきました。

次々と花が咲き、季節の移り変わりを感じる季節。

皆さまには、身体いっぱい味わっていただければと、思っております。

—–

関連記事

TOP