福智園

2月の行事予定

1月は行く、と申しますが、あっという間に新春気分も過ぎ、

 
2月となりました。
 
FUKUCHIEN
 
今月も、行事盛りだくさんで、皆さまに楽しんでいただく予定です。
 
 
 
 
まずは、3日の節分。
 
2016/2節分8
 
今年もやってくる鬼たちを、皆さまで撃退します!
 
昨年は干支にちなんだお猿さんが、やってきて皿回しを披露しましたが、
 
2016/2節分5
 
今年はどんな節分になりますでしょうか。
 
 
 
 
また、鏡開きのお餅は、皆さまもう召し上がられましたか?
 
福智園では、寒い季節に暖まっていただくため、
 
2016/2餅焼き23
 
毎年この時期に、裏庭でお餅と芋を焼き、皆さまに楽しんでいただくのが恒例行事。
 
2016/2餅焼き16
 
焼き立てホクホクを、今年も楽しんでいただく予定です。
 
 
 
他にも、毎月のクラブ活動など、今月も行事満載。
 
2月は逃げる、と申しますが、あっという間に過ぎ去る年度末も、
 
皆さまに楽しんでいただければと思います。
 

さらに詳しい予定は、ホームページを御覧ください!

 

→ http://www.fukuchikai.jp/event/event02.html

—–

関連記事

TOP