福智園

スタッフ旅行~オマケ

先日、2日間にわたって、スタッフ旅行の様子をお伝えしましたが、

 

今日はその時に紹介しきれなかった写真です。

 

能登旅行は、福智園はもちろん

グループホームふくち と 駅前ふくち のスタッフも一緒の、賑やかな旅でした。

笑顔が良いのは、男性陣。かしましい女性に囲まれて、男性は3人のみの班です。

食事では、カニを堪能。

なぜかお店の前にいたETと、記念撮影です。

日本海の景色も堪能。

こちらは、試験を控え勉強道具持参で参加したスタッフ。

深夜まで頑張って勉強していたようで、移動中のバスは爆睡です。

台湾旅行は、異国の景色を満喫しました。

衛兵交代式も見学。

願いを乗せたランタンも、高く舞い上がります。

そして実はもう1箇所。

北海道も3つ目の旅行先でした。

見るからに寒そうですが、旭岳の紅葉を見て、北海道の食をお腹いっぱいに食べて。

今年も、スタッフの懇親とリフレッシュになったようです。

—–

関連記事

TOP