夏らしいものは?

夏といえば、どんなものをイメージしますでしょうか?

福智園手工芸クラブの皆さまが、来月のカレンダーづくりで、

とっても夏らしいモチーフの塗り絵をしておられます。

金魚に

ハイビスカス。

井戸水で冷やすスイカも涼しげですね。

色鉛筆や絵の具を使って、

皆さま思い思いの色を塗っておられます。

先生のアドバイスも受けながら、

立体的で、とってもお上手です。

日付にも、夏らしいトロピカルカラーを。

一度始めると、皆さま真剣で、

とても集中しておられます。

夏らしい絵を見ると、とてもワクワクしてきますね。

すでに季節はすっかり夏で、セミの大合唱響き、汗が流れるようになりましたが、

皆さま手作りの元気なカレンダーを見ながら、

暑さに負けず元気に夏を過ごしたいと思います。

Facebook福智園ページも更新中!

→ https://www.facebook.com/SWC.Fukuchikai/

—–

関連記事

TOP