お正月の風景

年が変わって、はや半月ですが、

今日は、元旦の朝の風景をお伝えしたいと思います。

2016/1元旦10

元旦の朝は、施設長が、御利用者さまお一人お一人に、

御屠蘇をお注ぎするところから、始まります。

2016/1元旦11

もちろん、グループホームふくち でも。

今年一年の邪気を払い、長寿をお祈りします。

2016/1元旦5

と、今年は干支にちなんだお猿さんも登場。

なぜか一緒に虎も。

2016/1元旦2

運んでいるのは、たくさんのお酒(もちろんノンアルコールですが)。

新年を祝うお酒を、皆さまにお配りしました。

2016/1元旦1

お正月気分を、

2016/1元旦6

味わっていただけたようです。

2016/1元旦3

今年も一年間、皆さまと一緒に

たくさん笑える年となりますよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

—–

関連記事

TOP