秋祭り~ブティックとネイルサロン

11日は、秋祭りでした。

2015/11秋祭り16

御利用者の皆さまの要望として、「買い物に行きたい」との声が

聞かれますので、秋祭りの企画として、お店を作ろう!

ということになりました。

2015/11秋祭り18

ホールの入口にマネキンが飾られ、

ブティックフクチエンのオープンです。

2015/11秋祭り23

イイカンジ!?に洋服が陳列され、

2015/11秋祭り21

お客様のお越しをお待ちしております。

2015/11秋祭り20

洋服は、スタッフが安く仕入れてきたもので、

2015/11秋祭り19


ワンコイン程度でショッピングを楽しんでいただこうとの企画。

2015/11秋祭り22

ちょっとした雑貨も揃えて、

2015/11秋祭り15

こんな人居そうな?ブティックのオバチャンが、

お客様をお待ちします。

2015/11秋祭り11

鏡でお洋服を合わせて、

ショッピングを楽しんでいただきました。

さて、ショップはブティックだけではありません。

2015/11秋祭り12

ブティックのお隣にオープンしたのは、ネイルサロン。

2015/11秋祭り9

女性はいくつになっても、『美』を追求したいものです。

お好きなネイルカラーを選んでいただき、爪を可愛くデコレート。

2015/11秋祭り2

無難なベージュなどもご用意していたのですが、

「明るい色がいい」と、赤やピンクの綺麗な色を選ばれる方が多かったです。

2015/11秋祭り3

可愛くなった爪に、皆さまニッコリ。

2015/11秋祭り6

カメラに向かって、『ハイ、ポーズ!』

キレイな女性が集まると、登場するのはカメラ小僧!?

2015/11秋祭り10

先日、福智町文化祭にも出展されていた福智園写真クラブ

御利用者さまが、カメラを手に、サロンにお越しになられておりました。

2015/11秋祭り13

楽しめるのは女性だけではありません。

男性の御利用者さまには、ハンドマッサージを。

サロンにもたくさんの皆さまがお越しくださいました。

—–

関連記事

TOP