光のどけき春の日に

福岡では、思いのほか早く桜が咲きました。

見頃を逃してなるものかと、急遽予定を変更して、

3月31日、筑豊ハイツにお花見に行ってまいりました。

2015/3花見1

晴れた青空に、桜色がよく映え、お花見日和です。

2015/3花見4

桜の下をお散歩したり、

2015/3花見3

並んで見上げる桜も良いものですね。

2015/3花見2

程よくお腹が空いてきたら、

持ってきたお弁当を広げましょう。

2015/3花見8

お弁当は、福智園厨房の手作りです。

青空の下で、桜を見ながら、美味しいお弁当。

2015/3花見6

御利用者の皆さまには、全身で春を味わい、

楽しまれているご様子です。

2015/3花見7

と、見つめる視線の先には、

なにやら見覚えのある懐かしい影が。

2015/3花見5

昨年に福智園を退職した、元スタッフが、

たまたま居合わせており、皆さまの前で踊りを披露してくれました。

在職中から宴会部長でしたが、いまでも健在な様子。

2015/3花見9

皆さまとても良い表情をして、帰園されておりました。

春の日のお出掛けは、とても楽しいお花見となったようです。

—–

関連記事

TOP