「ありがとう」を伝えたくて

先日、お茶会にご招待したお礼にと、

2015/3弁城小学校慰問1

弁城小学校4年生の皆さんから、お礼のお手紙をいただきましたが、

2015/3弁城小学校慰問4

いつもお礼のお手紙をいただくばかりなので、

福智園からも、いつもの感謝の気持ちをお伝えしたいと思い、

2015/3お礼6

御利用者さまと一緒に、

折り紙の花束を作り(中にはお菓子も詰め込んで)、

2015/3お礼5

弁城小学校に、お届けに行かせてもらいました。

2015/3お礼2

福智園を代表して、御利用者さまと介護主任が、

4年生の教室にお邪魔します。

2015/3お礼4

少し緊張されながらも、

代表してお礼の言葉を述べる、御利用者さま。

2015/3お礼1

可愛い小学生の皆さんが、

笑顔で花束を受け取ってくださいました。

2015/3お礼3

いつも楽しく行き来させていただいている

弁城小学校の皆さま、ほんとうにありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね。

—–

関連記事

TOP