もうすぐ3月

つい最近、新年のご挨拶をしたような気がしますが、

気付けば、もう2月も終わろうとしています。

福智園手工芸クラブの皆さまは、来月の準備をしておられます。

2015/23月の準備4

3月のカレンダーの塗り絵。

2015/23月の準備3

3月は、お内裏様とお雛様が、2人並んだ

可愛らしい絵のようです。

2015/23月の準備5

絵の具での塗り絵の方もおられます。

2015/23月の準備6

カレンダーが作り終わった方は、違う塗り絵にも挑戦。

素敵な美人画ですね。

2015/23月の準備7

絵の先生にアドバイスをいただきながら、

皆さま素敵な塗り絵を、完成させておられました。

2015/23月の準備8

また、塗り絵が終わって、

折り紙をされておられる方も。

2015/23月の準備1

春らしい、色とりどりの

お内裏様とお雛様が、たくさんできました。

2015/23月の準備2

食堂は、すっかり雛祭りムードが漂っております。

2015/2おひなさま6

3月3日が、待ち遠しいですね。

—–

関連記事

TOP