絵手紙教室

先日、初挑戦されていた絵手紙

福智園手工芸クラブの活動の1つとして、定番化していくようです。

2014/12絵手紙16

御利用者さま同士で、

アドバイスをし合いながら、

2014/12絵手紙15

慣れない絵手紙に、悪戦苦闘しつつも、

素敵な作品が完成しておりました。

2014/12絵手紙17

誰かに送りたいわね、との声に、

「もっと上手になってから」と、先生からストップが入り、

照れ笑いの御利用者さま。

芸術の道は険しいですね。

2014/12絵手紙21

今は、お手本の絵を見て、真似をしていただいておりますが、

「来年は、被写体を見て描けるようになりましょう」と、

先生から来年の課題が出されております。

2014/12絵手紙14

作品を手に、ハイポーズ!

2014/12絵手紙18

来年は、皆さま一緒に、

もっともっと上達せねばですね。

2014/12絵手紙19

絵手紙だけでなく、

もちろんいつもの手工芸クラブの活動も、並行して行われております。

2014/12絵手紙20

1月のカレンダーの塗り絵です。

新春らしく、梅に鶯、そして干支の羊の、

可愛いカレンダーが完成しておりました。

—–

関連記事

TOP