ファンの皆さんへ

2014/5ゆず2

いつもブログを読んでくれているみなさん、こんにちワン!

福智園元祖アイドル「ゆず」です。

2014/7福助8

最近は、ぽっと出の小さいのがもてはやされているようですが、

まだまだ世代交代はさせません。

現役アイドルとして頑張っていきたいと思っております。

2014/5ゆず9

ですが、今日はみなさんに申し訳ないお知らせがあります。


前回の出勤の際、とても暑くて、へばってしまいました。

勤務先の福智園の中庭は、ガラスで囲まれており、風がまったく通らないため、

とても暑いのです。

2014/8ゆずちゃんからのお知らせ1

そこで、涼しくなるまで夏休みをいただくことになりました。

会いに行けるアイドルとして、夏休みをいただくのは不本意ではありますが、

ゆずは、また必ず戻って来ます。

2014/8ゆずちゃんからのお知らせ2

それまでは、中庭前廊下に貼ってある写真でゆずを思い出して欲しいワン!

2014/8ゆずちゃんからのお知らせ3

涼しくなったら、またお逢いしましょう。

—–

関連記事

TOP