アイドル下剋上

先日ご紹介しました、

福智園の新アイドル「福助」。

2014/7福助11

6月19日に拾われてから、そろそろ1か月。

すくすくと元気に成長しております。

2014/7福助9

玄関前のロビーに専用のケージが用意され、

本格的に福智園のアイドルとしてデビューしました。

2014/7福助10

まだおっぱいが恋しいようですが、

離乳食で乳離れに挑戦中。

2014/7福助6

御利用者の皆さまにも大人気で、

皆さまケージの前に集まって、小さな福助から目が離せないご様子。

2014/7福助7

ケージの隙間から手を入れられたり、話しかけたりされながら、

ずっと飽きずに見つめていらっしゃいます。

2014/7福助5

一躍福智園のトップアイドルになった福助です。

そうなってくると、面白くないのがこの方。

福助にアイドルの座を奪われ、

非常勤スタッフのゆずちゃんの元を訪れる御利用者さまの数が激減しています。

2014/7ゆずちゃん1

ゆずちゃんも面白くないのか、ふて腐れたようなこの表情。

2014/7ゆずちゃん2

あんなに可愛がってくれたあなた

わざわざ用事がないのに中庭まで来てくれたあなた

なのに今は知らん顔で

中庭前を通るときさえ素通りなのね・・・

と、ゆずちゃんの嘆きが聞こえてきそうです。

2014/7福助8

そして、因縁のライバル!?2匹がご対面。

福智園のアイドル下剋上の模様はこれからどうなっていくのでしょうか。

今のところは、若さと出勤日数で勝る福助に分があるようです。

—–

関連記事

TOP