駅前ふくち

しゃぼん玉

♪しゃぼん玉飛んだ~屋根まで飛んだ~♪

駅前ふくち2

駅前ふくちでは、

御利用者の皆さまに、しゃぼん玉を楽しんでいただきました。

2014/6しゃぼん玉1

御利用者の皆さまとスタッフとで、ウッドデッキでしゃぼん玉を飛ばします。

誤ってしゃぼん液を飲み込んでしまわれたりしないかと、心配しましたが、

そんな心配は全く無用。

2014/6しゃぼん玉2

昔遊んだことを思い出され、

すっかり童心に帰って、

皆さまとてもお上手に、楽しそうに、しゃぼん玉を飛ばしておられました。

2014/6しゃぼん玉3

梅雨の晴れ間で、雨が降り出さないかと心配しましたが、

しゃぼん玉が終わるまでお天気ももってくれました。

きっと、皆さまの日頃の行いがいいからですね!

外に出るのが気持ちのいい季節ですので、

お天気のいい日には、外でのレクリエーションも積極的に行っていきたいと思います。

—–

関連記事

TOP